ニュース


OSIPP国際交流室よりおしらせ International Cafe オープン!(OSIPP生対象)

 本年度から新しく生まれ変わった国際交流室からのお知らせです。

 国際交流室はOSIPPの学生間での国際交流の促進、留学生のサポート、留学を目指す学生のサポート、そしてEU研究修了証プログラムなどの関連業務を担当しています。

  本年度から始まる新しい企画の一つが"International Cafe"です。気軽に国際交流をしたい方は、ランチを食べたりちょっと立ち話をしたりと気軽に立ち寄ってください。
  留学生のみなさんの生活面や勉強面などでの困り事や悩み、さらに海外留学を希望している、または予定している方のサポートもいたします。

      **International Cafe**

 開催日時: 月~金 12:00~15:00
 場所:   OSIPP棟 205号室 

※カフェの時間以外でスタッフとお話したい方は、都合のいい日時をお知らせくだされば対応いたします。メールまたは直接お越しいただきご予約ください。
    対応時間 月・金 9:30~18:00 
         火・水 9:30~17:00
         木  10:30~17:00

本年度より国際交流室は塩田 洋子(しおた ひろこ)と李 佳也(り かや)が担当します。皆様のお役に立てることを心から願っています。

     国際交流室 コーディネーター
     塩田 洋子・李 佳也
     Email:sodan◎osipp.osaka-u.ac.jp(◎を@に換えてお送りください)

(2017/04/26)
ページの先頭へ