本文へスキップ

大阪大学法学部国際公共政策研究科
小原ゼミの学生によるサイトです

活動報告


2026年度

6/16
・研究テーマを決めるときにそれからどのようなインプリケーションが得られるのかを考えることが大切だと学んだ。(服部)
・今日は珍しくアイデアが出てきて嬉しかったです。母数を考えずに割合のみで考えることの怖さを感じました。(前田)

6/9
・メインセンテンス⇒ブレスト⇒ブレスト⇒絞る(ラベリング)⇒フルセンテンスにする
の流れを自分に定着させたい。/木村さん;周りや教授に対する影響を強調して、よく周りに気を配っているように思えた。(松本)
・レポート1枚で様々なトピックを包括的に書くのではなく、1つの面白そうなトピックを深堀りする勇気も必要なのだと学んだ。(宮川)

newpage3.htmlへのリンク